国際青少年連合スタッフのブログ

国際青少年連合スタッフのブログです。青少年たちの人生が大きく変わっていく姿を見ていつも感動を受けています。

【スポンサーリンク】

世界に一つだけの花を歌うリオモンタナ ワールドカルチャーキャンプ

国際青少年連合のワールドカルチャーキャンプではリオモンタナという
デュオがSMAPの「世界に一つだけの花」を持ち歌の一つでよく歌います。


この歌は日本だけでなく世界中で人気があるようです。ですから、リオモンタナもワールドカルチャーキャンプでよく歌うのです。


SMAPの「世界に一つだけの花」の歌のランキングが急上昇しているそうです。


なぜなら、SMAPの解散が報道されたからです。キムタクと他のメンバーとの仲が報道されてます。どんな間柄なのか、よくわからないのですが解散を惜しむ人が多いですね。


この「世界に一つだけの花」はいろんな人が歌っています。それでもSMAPのバージョンが一番人気ですね。

今年のワールドカルチャーキャンプではリオモンタナは「世界に一つだけの花」を歌うのでしょうか?

 

アンコールの多いリオモンタナのことです。アンコールをすれば「世界に一つだけの花」を歌うでしょう。今年のリオモンタナが楽しみですね。

f:id:bennaya67:20160808224509j:plain