国際青少年連合スタッフのブログ

国際青少年連合スタッフのブログです。青少年たちの人生が大きく変わっていく姿を見ていつも感動を受けています。

【スポンサーリンク】

国際青少年連合 大阪 海外ボランティア団員 トノ

国際青少年連合の大阪の海外ボランティア団員だった「トノ」という女性団員の約1.5年の滞在生活の様子を特集してみました。

国際青少年連合の海外ボランティアこちらから

f:id:bennaya67:20170509225844j:plain

左側 眼鏡の団員がトノ

 大阪の海外ボランティア団員だった「トノ」はタイでは甘やかされて暮らしていたようです。何か負担なことや、やりたくないことがあると泣き出してしまうのです。

 

特に人前で話すのが苦手でした。しかし、何度も挑戦をしてだんだん自分の弱さから脱皮することができるようになりました。

 

そんな甘えた「トノ」でしたが、先月タイに行って再会しました。
甘えん坊の「トノ」がタイのワールドキャンプでダンスをしたり、日本を紹介するブースでしっかりしていました。

f:id:bennaya67:20170509230054j:plain

一番右側がトノ タイでは眼鏡をはずしていました


国際青少年連合の日本の大阪で多くのことを学んで、心がしっかりしているように感じました。マインドレクチャーで心の世界を学んだ成果だと思います。

 

彼女は大阪でも大活躍していましたよ。
そんな「トノ」の写真と映像を紹介します。

[http://]

 

f:id:bennaya67:20170509230255j:plain

 

国際青少年連合の支部は大阪だけでなく他の都市にもあります。

福岡、広島、姫路、名古屋、静岡、東京、埼玉、千葉、山形と全部で10か所です。

 

今年の2月27日、28日には福岡、広島で海外ボランティアの団員がおおぜい集まり

グッドニュースコア ピースフェスティバルという帰国発表会を開催しました。詳しくはこちらから