国際青少年連合スタッフのブログ

国際青少年連合スタッフのブログです。青少年たちの人生が大きく変わっていく姿を見ていつも感動を受けています。

【スポンサーリンク】

国際青少年連合 船で行く韓国のワールドキャンプ

国際青少年連合のワールドキャンプが韓国で開催されます。7月2日開幕式が釜山の海雲台の海辺の砂浜で開催されます。

毎年雨模様なのですが、不思議にこの場所だけは雨が止みます。

日本の大阪から釜山に行くのですが、普通は格安飛行機のピーチで行きます。しかし、私たち家族はフェリーで釜山に行きます。息子が船旅が大好きなので甘い親が従います。

f:id:bennaya67:20170701101212j:plain

国際青少年連合ではマインド教育というとても貴重な教育プログラムがあります。

この国際青少年連合のマインド教育プログラムは今では世界の教育機関が取り入れ始めています。

これまでの教育プログラムにはなかった、心の世界について詳しく導いています。

青少年の心は複雑のようで扱いづらく思えるようですが、この国際青少年連合のマインド教育では多くの青少年たちが救われています。

アメリカで麻薬中毒になって、銃を持って何をするかわからない状態だった青年を国際青少年連合のパクオクス顧問が直接マインド教育によって彼を麻薬中毒から解放しました。

f:id:bennaya67:20170701150857p:plain 国際青少年連合 パクオクス顧問(右側)

それだけではありません。

夫婦間のコミュニケーションの問題で娘さんが心を閉ざしたことも、国際青少年連合のパクオクス顧問が娘さんの心の世界について詳しく説明してあげて解放されました。

これらの例を挙げたらキリがないですが、国際青少年連合のパクオクス顧問が書かれた「私を引いて行くあなたは誰か」という本に詳しく出ています。

私たちは自分の心の世界についてよくわからないですが、この本では心の世界について詳しく説明しています。心の世界を学んだ青少年たちが幸せな人生を歩むことも書かれています。

私たちも心の世界を学び幸せになりましょう。