国際青少年連合スタッフのブログ

国際青少年連合スタッフのブログです。青少年たちの人生が大きく変わっていく姿を見ていつも感動を受けています。

【スポンサーリンク】

国際青少年連合 映画「国際市場」ロケ地はどこ?

国際青少年連合のワールドキャンプで釜山観光で訪れた国際市場の

続きの記事です。

f:id:bennaya67:20170719161624j:plain

主人公の子供時代の息子の必死さが泣けてくるんですよね!

予告編の動画です。

       

映画「国際市場」がとても泣けてしかたなかったのですが、

ロケ地はどこ?にあるのか気になって調べてみました。

来年も国際青少年連合のワールドキャンプで釜山観光があれば、

必ず行かなくてはいけません。

 

あいにくパソコンが調子悪くハングル入力できてたのが最近できなく

なっていて、ただ「チャガルチ市場」駅の近くということでグーグル

マップを表示しました。

「チャガルチ市場」駅から8分くらい北の方向に行きます。

目的の店は「コップンの店」です。

[http://]

それと他のサイトで詳しく出ていましたので引用させていただきました。

こちらのサイトです。 

 

 

PUSANnavi

コッブンイネ(映画ロケ地)の |韓国釜山観光-プサンナビ

韓国語が得意でない方はこの地図をコピーして尋ねてみましょう。

f:id:bennaya67:20170720234449p:plain     

f:id:bennaya67:20170720234541p:plain

国際青少年連合の観光では他にも行きましたが、この映画「国際市場」

にすっかりはまってしまいました。